Not Fade Away

読んだ本。考えたこと。気になったニュース。技術的なメモ、写真等々

ネイビーのブレザーを買った

 先日、オーシバルのダブルのブレザー(ネイビー)を買った。金ボタンのダブルのジャケットなんて子供の頃父が仕事にきていってた頃に見て以来だ。今シーズンGUから安価でブレザーが発売されているのを見て、ちょっと気になってたのだがGUのブレザーはちょっとなあと思っていたところ、初売りで吉祥寺に行ったら売ってたので購入。

どう

 生地が柔らかくて気持ちいい。オーシバルはボーダーのカットソー(バスクシャツ)で有名。なのでジャケットとかのイメージは全然なかったんだけど、ちょっとリラックスフィットで良き。でもとりあえず普段使ってるマウンテンパーカだとアームホールがそんな大きくないせいかこのジャケットは合わなかった。結果ユニクロUのブロックテックコートを上に着てる。

下記URLでは完売になってるけど、それはこのサイトだけの話だと思う。買ったのはコピス吉祥寺内の店舗。

bshop-inc.com